
WYRMS

www.youtube.com

”Morcar Satoric"WYRMS

フランス産ブラックメタルバンドの2作目だそうで。自分の知ってるバンドを用いて形容すると、KVIST+WINDIRって感じの、メランコリックかつ強靭な演奏の疾走ブラックメタルを聴かせてくれる。ジャケットどおりの、悲しくも誇り高さを感じさせる音だ。何はさておいても、とにかく楽曲、演奏共にクオリティが非常に高く、それだけで多くの人にとって愛聴盤になりえるだろう。にも関わらず本作プレス枚数かなり少ないそうで、これだけのものが地下でくすぶってるのはもったいない。手に入れられた人は、大事に聴いていけよ!