僕は今年、ロックに一切の投資をしないと決めてたんですよ。もちろんメタルもロックの一派ですからそれに含めて。ちょっとメタルとかグラインドコアとかへの依存が酷くて、生活に影響すら出てたので。去年末までに注文したものは今年に入ってからもちらほら届いてるんですが、それ以外はもうなしにしなければと。

そんなロック依存を少しでも正したいってのもあって、昨日サテライトヤングというSynthwaveグループのライブを観に、上京してきたんですよ。そしたらいつの間にか、ディスクユニオンの大きい袋を抱えててですね…

f:id:merciless666:20170212113453j:plain

ちくしょう!だいなしにしやがった!お前はいつもそうだ。

f:id:merciless666:20170212113453j:plain

このCDはお前の人生そのものだ。お前はいつも失敗ばかりだ。

f:id:merciless666:20170212113556p:plain

お前はいろんな誓いを立てるが、ひとつも達成できない

f:id:merciless666:20170212113556p:plain

誰もお前を愛さない。

-

あーもうなしなし。今年ロックに金出さないとかなし!

3月の熊谷のラフィンも見に行くかー。