
久々のブックオフめぐり

色々落ち込むことも多くて、気晴らしの必要を感じてたところに、ブックオフの業績悪化のニュース。

www.itmedia.co.jp

各店舗、営業時間の短縮や店舗リニューアルを発表してきてるんで、そろそろ今後分からねぇかな?と思い、久々に地元の店舗を一通り回ってみた。その成果が以下のとおり。

f:id:merciless666:20170128202620j:plain

"Killing Technology"VOIVOD
"The First Years of Piracy"RUNNING WILD
"Heart of Darkness"GRAVE DIGGER
"Closer to Heaven"FM
"Twilight of Olympus"SYMPHONY X

いきなりVOIVODのこれを拾えて心中ガッツポーズ。RUNNING WILDは旧譜が軒並み手に入れられなくなってるのでベスト盤でも押さえておいたほうがいいでしょう。あとは適当な趣味です。